« 暑さゆえ | トップページ | 隅っ子 »

2009年5月17日 (日)

歯無しの話

三打席凡打だったら、四打席目は打てそうな気がしますもん、やっぱり。
この辺でヒットがでるやろうっていう、すごい、あいまいな自信というのかな。

古田 敦也

Img_4367

くるみさん:「皆さ~ん、歯を大切にしていますか~」

夫さん、右上の親不知を抜いてきました。コレで、残りの親不知は左上のみ。

下を抜いた時より、全然痛みはマシなのですが。。。

歯の写真だけでは、申し訳ないので(←誰に?)、まったりショットも追加で。

Img_4377

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ご飯粒が凶器に思える今日この頃…、お前ら詰まり過ぎなんじゃ~い!щ(゚Д゚щ)

|

« 暑さゆえ | トップページ | 隅っ子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は親知らず4本とも半分埋まった状態で、そのままにしてるので、
いろんなものがつまるんですよね〜。歯ブラシでもなかなか取れない。
でも、ウチのダンナはよく魚の骨をノドに詰まらせるので、それよりはマシかとcoldsweats01
そういえば、歯医者代がかかった〜っておっしゃってましたが、
今年は私も確定申告してみたんですよ。
定期的に行くアレルギーの目医者だの歯医者だの胃カメラだのってまとめたら、
結局、定額給付金よりたくさん返って来ましたよ、税金moneybag
ネットで書類作成したら、思ったより簡単でしたnote

それより、ノアさんの歯石の方が問題になりつつあります・・・。

投稿: ぎゃーさん | 2009年5月19日 (火) 23時12分

ぎゃーさん

そんなに返ってくるんですねー(驚)
真剣に考えねばなぁ~

僕が通っている歯医者さんは「親不知は不要な歯」理論の為、
すぐに「抜いちゃいましょー」となります。
良いのか悪いのか不明ですが、歯磨きはし易いです。
抜きたては色んなモノが格納されますけど。。。

くるみさんの歯磨きも定期的は出来ていない状況。。。
自分でやってくれればなぁ~

投稿: 友 | 2009年5月25日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45048885

この記事へのトラックバック一覧です: 歯無しの話:

« 暑さゆえ | トップページ | 隅っ子 »