« 花のある生活 その3 | トップページ | 或る気疲れと歩き疲れ »

2009年5月30日 (土)

美味しい空気を頂きに…

高い金を払って最高のパワーを手に入れることには興味はない。
重要なのは機能性をどう高めるかであり、パワーと機能性は別物である。

エリック・シュミット ( Google 社の会長兼最高経営責任者)

久しぶりにくるみさんと一緒にお出かけしてきました~。「けいはんな記念公園」です。

Img_4445

お弁当とデザート用アイス(←甘いもの大好き飼い主ぃ~ず)でホッコリの図。

Img_4448

芝生広場をとぼとぼ散歩するだけでしたが…、

Img_4465

風が気持ち良く、リラックス出来ましたー。

くるみさん:「今日は『黒いチョコ/)』が落ちてないけど…?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(いつも詰まる)鼻が詰まらないんだもん。美味しい空気のハズっ!ヽ(´▽`)/

|

« 花のある生活 その3 | トップページ | 或る気疲れと歩き疲れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

理想的〜ヽ(´▽`)/

これぞ  ワンダフルな犬ファミリーlife

くるみちゃんhappy01嬉しそう

投稿: クルママ | 2009年5月31日 (日) 22時52分

クルママさん

くるみさん嬉しそうでしたよー!
ずーと口開きっぱなし(笑)
久しぶりにほっこりした一日でした。
早めに切り上げて、散歩中には通り雨にあわずに済みました。

投稿: 友 | 2009年6月 2日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45178870

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい空気を頂きに…:

« 花のある生活 その3 | トップページ | 或る気疲れと歩き疲れ »