« 午後休の理由 | トップページ | 頂きDVD »

2009年6月28日 (日)

頂き石けん

ブログのようなセルフパブリッシングは
「ヒューマン・コミュニケーションの次の大きな潮流になる」
とわたしは信じている。

エリック・シュミット ( Google 社の会長兼最高経営責任者)

Img_4519

ぐるぐるニナニナ」のグレイプさんに、手作り石けんをいただきましたぁ~!

(くるみさん…、呼んでないですよ。ど…、どいて下さい。)

Img_4527

封筒にはニナちゃんの笑顔満点切手付き!(笑)

夫婦でモフモフ使用させて頂いたところ、しっとりぃ~

はちみつの良いにおいも致します。

「若干、泡立ちにくい…」とご連絡頂いていましたが、全くそんなことはありませんでした。

しっかり最後まで、使わせて頂きました。ありがとうございました~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近何故か忙しいです。残業はしてはいけないハズなのに。щ(゚Д゚щ)
「お金は出せないけど、やってくれないか?」的な…、的な…。
あと、色々自社の雑用とかシステムトラブルとか。景気回復の兆候ですか。そうですか。

|

« 午後休の理由 | トップページ | 頂きDVD »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦で使っていただいてありがとうございます♪
お礼でいただいたおやつ、ニナがぜーんぶいただきました^^

試行錯誤しながら結構楽しく作っています。
また在庫処分のお手伝いしてくださ~い(笑)

投稿: グレイプ | 2009年6月29日 (月) 21時56分

グレイプさん

コチラこそありがとうございます。
ニナちゃん、おいも気に入って頂いて良かったです。

在庫処分なんて…、良いんですか?
暑すぎてお風呂に入る機会が増しているくるみ家です。

投稿: 友 | 2009年7月 5日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45477205

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き石けん:

« 午後休の理由 | トップページ | 頂きDVD »