« 或る気疲れと歩き疲れ | トップページ | つぶつぶ »

2009年6月 1日 (月)

自宅警備員

何かが成し遂げられるときには、
かならずその使命のほかには何も考えられない偏執狂的な人間がいるものだ。

ピーター・ドラッカー

仕事から帰ってきたら、「くるみぃ~、今日は何してたーん?」と聞くようにしています。

いつも返答はないけど、耳はピクピク反応しているので、聞いてくれているような…?

Img_4383

奥さん:「今日は、鳩さんを4羽くらい追っ払ったんやんなー、くるみぃ?」

Img_4421

頼もしき自宅警備員っ!(  ̄^ ̄)ゞ(別名:ニート)

今年は網戸を壊さぬ様、お願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4本目の抜歯がついに完了っ!「親不知」が無くなり「親知ってる」ばっかりになりました。。。

|

« 或る気疲れと歩き疲れ | トップページ | つぶつぶ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですこんにちは♪
「くるみ“週報”」がどこかへ飛んで行きそうな感じにまで
お仕事は落ち着かれましたか??

くるみちゃん、鳩さんを追い払うなんてお利口ですね♪
うちのコなんてな~んの役にも立ちませんよ~
・・でも網戸は壊さないからそれでいいのかな??(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月 8日 (月) 15時53分

あっこさん

こんばんわ。ドイツからおかえりなさ~い。
綺麗な写真拝見しております。

最近は落ち着いて定時あがりが続いています。
で、帰って奥さんと一緒に晩御飯を作って、だらだらして…。
近頃、もっぱら二人と一匹で夜の徘徊散歩を楽しんでいます(笑)

リネンちゃん飛ぶモノに反応しないですか?
ウチのは反応しまくりで、ガシガシガシガシ…
ガラス戸も危うし…、な状態です(汗)

投稿: 友 | 2009年6月 9日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45207669

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅警備員:

« 或る気疲れと歩き疲れ | トップページ | つぶつぶ »