« 頂きDVD | トップページ | そうめんつるり »

2009年7月 9日 (木)

3回目のお誕生日

我々は年をとるにしたがって、良くも悪くもならないが、より自分らしくなってゆく。
メイ・ランバートン・ベッカー

7月9日は、くるみさんの3回目のお誕生日でしたぁ~!

早いねぇ~、もう3歳ですか。

ワンコの3歳ですから、計算すると…、「夫さん > くるみさん > 奥さん」の順になりました。

Img_4560

お魚大好きなくるみさんの為に、鯵(アジ)ご飯でお祝いです。

Img_4566

大人しく待つ(?)くるみさん。(爪切りましょう~ね~)

Img_4571

ひたすら待たされるくるみさん。

Img_4576

むさぼり食うくるみさん。

こんなに大きくなりましたよー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

飼い主ぃ~ずの晩御飯もアジでしたよー

|

« 頂きDVD | トップページ | そうめんつるり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃーんnote
3歳、おめでとう〜heart01
( ^^)Y☆Y(^^ )


eye本当だ…爪(笑)
こんだけ伸びてたら、床の上で、カチョカチョいわん?(笑)


年齢…換算したら、数年後には、くるみさん>旦那様>奥さんに変わるかも?smile(笑)

投稿: M | 2009年7月12日 (日) 22時30分

Mさん

ありがとうございまーす♪ from くるみ

先ほど、爪きり完了しました(  ̄^ ̄)ゞ
チーズのおやつ付きですgood

毎年こんな風に年を重ねていけることは幸せですよね♪

投稿: 春 | 2009年7月12日 (日) 23時30分

くるみさん、三歳おめでとうございますnote
これで、しばらくはノアと同い年(人間に換算するとかなり年上ですが)!?

最近、ご近所でくるみさんみたいにスマートで美人さんのコギちゃんと知り合いました。まだ一歳だそうですが、私的には「くるみさんそっくり〜」な感じです。
コギちゃんもみんな結構お顔も体型もちがいますもんね!

そうそう、春さん!
先日、久しぶりに代官山に行ったので、デロンギのショップに寄ってみました。くるみ家のヒーターをちぇ〜っく!かわいかったですheart04
他にもバラエティ豊かでカラフルなコーヒーメーカー達に釘付けになりましたが、
なにしろ、お高い・・・crying
ふと横を見ると、石釜そっくりにピザが焼けるというオーブンが!コーヒーメーカーよりぐっとお安い!思わず手を出しそうになりましたが、いや、まてまて、レンジ機能がついてないぞ!うちのオーブンレンジはこれまたものすごいお年寄りで、ぐるぐるまわるのです。オーブンの時も、丸い鉄板がぐるぐる。ピザはおろか、お菓子を焼くのにも、均一に焼くのが難しいんですよね。でも、レンジと二台置くスペースはないし。はあ〜。
ちなみに、オーブンがあれば、ピザを焼くための石の台は単品でも買えるそうです・・・。

でも、オーブンレンジも欲しいけど、洗濯機も欲しい、古家電に囲まれた主婦なのでありました・・・。

投稿: ぎゃーさん | 2009年7月15日 (水) 11時15分

ぎゃーさんchick

お祝いコメントありがとうございますhappy01
くるみさんも3歳になったんだな~ってしみじみ。

コーギーは確かに体型や模様の入り方なんかで全然違いますね!
お尻はみんなぷりぷりしてますけど笑!

代官山という響きだけでおしゃれーなかんじですねlovely
デロンギのショップとか憧れる~♪
今年も、あのオイルヒーターは活躍してくれるはず!!
お気に入りですhappy02
ウチの家のもぐるぐるまわる~オーブンレンジですcoldsweats01
今年は、なけなしのボーナスでおばばの洗濯機を買い換える予定なんですが・・・
いまいちドラム式の良さがわからなくて、
ウチには縦型があっているんではないかと悩んでいるところですsweat01

投稿: 春 | 2009年7月17日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45614951

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のお誕生日:

« 頂きDVD | トップページ | そうめんつるり »