« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

むちうち?

「Embrance Change」(変化を抱擁せよ)
XP(エクストリーム・プログラミング)のキャッチフレーズ

Img_4597

暑いので、くるみさんの首にちょこっとアイスノンを巻いてみる…。

Img_4603

良い感じのご様子。

Img_4608

くるみさん:「首がこりますな・・・。」

飼い主が暑いので、返して頂きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヤバっ!バウリンガルボイスが( ゚д゚)ホスィ…。シャレにしては中々(笑)。でも、オモチャの域を超えた値段…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

そうめんつるり

恋愛と同じく、忠誠も胃袋によって左右されることがしばしばある。
シュテファン・ツヴァイク(「マリー・アントワネット」より)

夫さんと奥さんが、小豆島をルーツとした遠い親戚というのは有名なお話で…(←え?)、

夏のお昼ごはんは、「そうめん」がデフォルトなのであります。

Img_4542

つるつる頂いておりますと、釣られにいらっしゃる方が約一匹。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お味噌汁にもそうめん入れるよね?普通だよね?…ねぇ…?
ソウメンミソシルマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

3回目のお誕生日

我々は年をとるにしたがって、良くも悪くもならないが、より自分らしくなってゆく。
メイ・ランバートン・ベッカー

7月9日は、くるみさんの3回目のお誕生日でしたぁ~!

早いねぇ~、もう3歳ですか。

ワンコの3歳ですから、計算すると…、「夫さん > くるみさん > 奥さん」の順になりました。

Img_4560

お魚大好きなくるみさんの為に、鯵(アジ)ご飯でお祝いです。

Img_4566

大人しく待つ(?)くるみさん。(爪切りましょう~ね~)

Img_4571

ひたすら待たされるくるみさん。

Img_4576

むさぼり食うくるみさん。

こんなに大きくなりましたよー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

飼い主ぃ~ずの晩御飯もアジでしたよー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

頂きDVD

期待値がゼロまで下がれば、自分に今あるものすべてに間違いなく感謝の念が湧く。
W・ホーキング(天体物理学者)

Img_4552

6月のある日、夫さんの誕生日プレゼントにっ!と、

nossyに「いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]」を頂きましたぁ~!

泣いた。全飼い主(2名)が泣いた。。。

ちょうど「次の日は午後から出勤」ってことで、夜に観た。

くるみさんも、(たまに)真剣に観てた。

目腫れた。目腫れたまま出勤した。バレて無いハズ。

そんな、31歳。。。くるみさんと奥さんと、一緒に生活できて幸せ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

試験落ちた。泣いた。(;´Д⊂

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »