« 猫足への憧れ | トップページ | 脱獄(?)犬 »

2009年8月24日 (月)

ぼけぼけ

完璧なんか良くない!完璧を目指すのはよせ!それよりも進化しよう!
映画「Fight Club」より

痛みを消すな!受け入れるんだ!苦痛なしじゃ、痛みなしじゃ何も得られない!
映画「Fight Club」より

こんな日(↓※下記をご参照)は、ぼけぼけ写真をUPしておきましょう。

Img_4671

もっと綺麗に撮れたら良かったのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

※今日は朝から、お腹がきゅるるるるぅぅぅぅぅ。調子が悪かった。
頭もぼーーーっと。コード書きに全く向いてない日だけど、込み入ったコーディングをせにゃならん(泣)
とりあえず動くレベルで今日は定時退社。
明日になれば、元気な自分が「なんじゃこりゃ?」とリファクタリングしてくれるハズ…。

|

« 猫足への憧れ | トップページ | 脱獄(?)犬 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46021042

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけ:

« 猫足への憧れ | トップページ | 脱獄(?)犬 »