« おてて | トップページ | 侵入計画 »

2009年10月17日 (土)

頻尿

動作する、価値のあるソフトウェアを頻繁に届けることは、ソフトウェアの価値をさらに高める。
頻繁にソフトウェアをリリースすることによるメリットを真の顧客が理解し、
最も価値のあるストーリーから優先的に対処していけば、
どのリリースでもその時点で考え得る最も価値のあるソフトウェアを届けることができる。
動作するソフトウェアをできるだけ早く届けることは、2つの重要なフィードバックループを作り出すことができる。
1つは、実際の顧客から開発者へ、そのソフトウェアがどれだけきっちり顧客のニーズが満たされているのかを伝えるものだ。
もう1つは、チームから顧客へ、チームがどれだけ信頼でき、能力があるのかを実証することにより伝えるものだ。

アート・オブ・アジャイル デベロップメント -組織を成功に導くエクストリームプログラミング」より

Img_4944

くるみさんのおトイレはいたって普通。「シーシーっ!」コマンドで正確に遂行されます。

問題は夫さんのトイレ。

寒くなってきた今日この頃、1時間毎のペースで駆け込んでいるのですが…il||li _| ̄|○ il||li

Img_4941

↑そんな夫さんの足を組んだ間からコンニチワの図。ストライプはパジャマ。

くるみさん:「1日10回以上で、病気かもやで!?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

TOP絵を変更してみたよ(・∀・)
仕事GUTI:「頻繁にリリース」を提案したら一蹴…。まぁ、そんなもんだな。「厳密にウォーター・フォールで!」とか今頃言ってるしな。

|

« おてて | トップページ | 侵入計画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46479562

この記事へのトラックバック一覧です: 頻尿:

« おてて | トップページ | 侵入計画 »