« 男児誕生っ! | トップページ | 『奈良の鬼ぃ』パートⅣ:龍を背負う女犬 »

2009年10月 3日 (土)

指令追加

どんな仕事でも喜んで引き受けてください。
やりたくない仕事も、意に沿わない仕事も、あなたを磨き強くする力を秘めているからです。

稲盛 和夫 (京セラ・KDDI創業者)

Img_4853

30日(金)のAMに、無事退院してきました~♪お帰りなさ~い。

Img_4858

う~ん、相変わらずちっさいですね~。

Img_4865

夫さん:「そんな訳だ、くるみ警備員殿っ!こちらの警護もお願いするっ!」

くるみさん:「では、警護対象の理解&把握が必要ね!まずは食生活。そのミルクを…」

夫さん:「そこの缶に粉が入ってるから、自分で作って~。それか、奥さんにねだってみる?」

くるみさん:「匂いだけ頂いておきます。。。」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

役所への書類提出も完了しました(  ̄^ ̄)ゞ
窓口でも「業務」なんだから居眠りするのはどうかと…?

|

« 男児誕生っ! | トップページ | 『奈良の鬼ぃ』パートⅣ:龍を背負う女犬 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46377580

この記事へのトラックバック一覧です: 指令追加:

« 男児誕生っ! | トップページ | 『奈良の鬼ぃ』パートⅣ:龍を背負う女犬 »