« 鏡像 | トップページ | ステップ »

2009年11月27日 (金)

クッション言葉

自分が最低だと思っていればいいのよ。
一番劣ると思っていればいいの。
そしたらね、みんなの言っていることがちゃんと頭に入ってくる。

赤塚 不二夫

Img_5114

誠に申し上げにくいのですが、このクッションが私の体には少々キツくて…、

残念ながら、足がハミ出る始末でございます…。

お手数をお掛けしますが、あと少し大きなクッションのご購入を…、

ご都合の良い時で結構ですので、もう少し大きなクッションのご購入を…、

差し支えなければ、僅かでも大きなクッションのご購入うぉおおお

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久しぶりにへっくんを抱っこぉぉぉ!!(゚皿゚屮)屮 ←もちろんマスク装着。

|

« 鏡像 | トップページ | ステップ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46734869

この記事へのトラックバック一覧です: クッション言葉:

« 鏡像 | トップページ | ステップ »