« 頻尿 | トップページ | 向上 »

2009年11月 4日 (水)

侵入計画

どんな大きな勝利でも、最初は小さな勝利から始まる。
リチャード・コッチ

新入りの「へっくん(※下記ご参照)」は、和室で過ごしています)

Img_4969

飼い主ぃ~ず:「くぉこらぁぁァァァщ(゚Д゚щ)!くるみ警備員っ!そこは進入禁止区域でしょっ?!」

くるみさん:「えっ?はっ…、はい!(  ̄^ ̄)ゞ」

Img_4972

くるみさん:「く…、空中セーフ?」

飼い主ぃ~ず:「アゴ付いとるがな、アゴが…( ゚д゚)」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

※「○平」という名前なので、へっくんですよ。よろしくお願いしますm(_ _)m。
横顔ならOKかな?と、小さくUPしてみるテスト。テストNGの場合は、取り下げますm(_ _)m。

Img_4962

それにしても時間が無い…。どこかに売ってないかなぁ?あと身長とか頭髪とかも…_ノフ○ グッタリ

|

« 頻尿 | トップページ | 向上 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46668267

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入計画:

« 頻尿 | トップページ | 向上 »