« 月報~2009年12月~ | トップページ | 赤いご飯 »

2010年1月 1日 (金)

一年の毛ぇは元旦にあり

見積りや計画づくりがアジャイルでないのに、プロジェクトがアジャイルであるということはありえない。
マイク・コーン「アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~

Img_5270

あけましておめでとうございますっ!

元旦から庭を疾走し、散歩に疲れ、全身手洗いされたくるみさんです。

ストーブでゆっくり暖めてゆくのです~ZZZzzz

くるみ家にいらっしゃる水の神様も火の神様も、
元旦だからお休み……なんてことは、御座いませんよっー!
(神様ぁ~すみませんでした。今年もよろしくお願い致しますぅ~ 人( ̄ω ̄;) ヌヌヌ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

掃除したお風呂場と洗面所が毛ぇだらけ…。
申し訳ありませんが、電気やタオルやティッシュの神様も、お休み無しでお願いしますっ!ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 月報~2009年12月~ | トップページ | 赤いご飯 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/46724121

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の毛ぇは元旦にあり:

« 月報~2009年12月~ | トップページ | 赤いご飯 »