« 頂き絵本 | トップページ | 傍観者 »

2010年2月 3日 (水)

巨大化

ソフトウエアのサイズが増加すると、それ以上の比率で作業が増加するため、
サイズを削減することは開発速度のかなりの向上につながる。
普通の大きさのプログラムを半分の大きさに削減すると、
一般的には必要な作業の2/3近くを削減できる。

スティーブ・マコネル 「ラピッドデベロップメント―効率的な開発を目指して

Img_5468

最近、くるみ家では巨大化ブームが巻き起こっており、

お馬さんが巨大化。

Img_5470

エッフェルさんが巨大化。

Img_5473

ロクシタンのハンドクリームが巨大化。

Img_5465

ソファーを占拠するくるみさんの態度が巨大化。

Img_5447

・・・んえぇっ?

Img_5445

昼寝でリビングを占拠するくるみさんの態度が巨大化。

Img_5430

へっくんも巨大化。

Img_5461

産まれた時の倍の重さになりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そして僕の残業時間も巨大化…orz なかなか更新が出来ておりません…モームリ!o(゚Д゚)っ
はぁ~、何とかならんかねぇ~?(# ̄З ̄)

|

« 頂き絵本 | トップページ | 傍観者 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/47446459

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大化:

« 頂き絵本 | トップページ | 傍観者 »