« 月報~2010年3月~ | トップページ | 月報~2010年5月~ »

2010年4月 1日 (木)

月報~2010年4月~

結果がわかっていなくても前進することだ。やってる間に結果もでよう。
ヘンリー・フォード

※この月報は、2010年8月に書いています。家族全員、元気です、いぇい!(暑い…)←猛暑

Img_5806

ゴロゴロするくるみさん。

Img_5917

柵で囲む作戦。くるみさんもコルク床を欲しがるのでお裾分け。

Img_5781

大の字で眠るへっくん。平和だ。

Img_5789

スプーンで召し上がり始める。少しずつ少しずつ…。

Img_5793

まずはミルクで練習。「あぁあぁぁぁ~~~んっ」と、お母さん大奮闘。

Img_5939

で、だんだんとペースト状に。お母さん更に大変。(※くるみのじゃないよ。へっくんのだよ。)

Img_5901

マラカス持って応援する少年。「ぎゃんばれ!お母さん!!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 月報~2010年3月~ | トップページ | 月報~2010年5月~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/49136283

この記事へのトラックバック一覧です: 月報~2010年4月~:

« 月報~2010年3月~ | トップページ | 月報~2010年5月~ »