« 月報~2010年5月~ | トップページ | 月報~2010年7月~ »

2010年6月 1日 (火)

月報~2010年6月~

やろうと思わなければ、横に寝たハシをたてにすることも出来ない。
夏目 漱石

※この月報は、2010年8月に書いています。家族全員、元気です、いぇい!梅雨長かったよね?

Img_6285_2

くっ!くるみさんが立ったぁぁぁ~!!!

Img_6285

くるみさん:「いいえ、ゴロ寝しているんですぅ~♪」

Img_6246Img_6247Img_6245Img_6243

へっくんが捕まり立ちを開始。「ぎゃぉぎゃぉモンスター(※筆者注1)」誕生の瞬間。
※筆者注1:「檻から出せや、ゴラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ」との、主張と思われます…

Img_6249

くるみ大師(※筆者注2):「うっ!!!マズイっ!!!」
※筆者注2:久しぶりに登場

飼い主ぃ~ず:「何です?どうしました、大師っ!?」

Img_6252

くるみ大師:「『くるみ日誌』から『へっくん日誌月報』に移行されつつあるのでは…?」

飼い主ぃ~ず:「…。(寝てる写真しかねぇ…)」

Img_6260

父の日食事会にて、曾じいちゃん&曾ばあちゃんと。

Img_6265

Tシャツ&ズボンを着始める。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 月報~2010年5月~ | トップページ | 月報~2010年7月~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/49140771

この記事へのトラックバック一覧です: 月報~2010年6月~:

« 月報~2010年5月~ | トップページ | 月報~2010年7月~ »