日記・コラム・つぶやき

2014年5月26日 (月)

子供たち



メダカさんの子供たちが、生まれてます‼︎
まだまだ卵がたくさん!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

3列目から



指定席です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

憂鬱な仕事

…に追われています。
何だコリャ?ってな、誰も幸せにならない仕事。

淡々とやれば良いんでしょうが、何と言うか、
IT屋としてやり切れないんだよな〜
何の付加価値があんのよ?と。

でも、やりますよ。仕事ですもの。
足掻きますよ。全力で良い仕事が出来る様に。

んで、終わった後、
次も楽しい仕事が待ってるって事を願ってね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

そうめん

1372605206978.jpg

そうめんの季節です!

1372605207910.jpg

ほーれ、ほれっ!

1372605208447.jpg

うまーψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

PASS‼

1368365632753.jpg
リベンジ達成!
いや~、長かった^^;辛かった(T_T)
良かった良かった(^-^)/

1368365634059.jpg
ステップアップですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

最近の僕、ヤバい

◉皿に載った焼き魚をチンした後、出た脂を捨てようとして、魚ごと洗い桶にダイブさせる。無論、魚は泳がない。

◉インスタントコーヒーを入れようと、カップに粉と砂糖を入れた後、沸かしたお湯をそのまま流しへジャ~&べこっ!無論、コーヒーは粉状から変化しない。

◉食べ物屋さんから出る際に、先程まで斜め掛けしていたカバンを丸ごと忘れて、手ぶらで店を後にする。無論、僕は払わない。(奥さんが払います)

◉2キロ増える。無論、高校時代(体脂肪7%)には戻らない。

たぶん重度の寝不足です。本当にありがとうございます。
今年度から管理職です。頑張ります。

1366042497271.jpg

寝れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

丑三つ時

深夜のくるみさん。

1365700648428.jpg
寝相がよろしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

見れなんだ

忙しさMAXで、結局ゆっくり見れなかった桜。

1365700777892.jpg
あ、毎年か…(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

へっくんカメラ

『彼(へっくん:3歳)の写真には、無の境地をかんじるね!』
…と、くるみさんが言ったとか言わないとか。
iPhoneで撮りまくる、へっくん撮影ギャラリー。
※大量撮影の為(笑)、超厳選です。

1364748676358.jpg

1364748677324.jpg

1364748677814.jpg

1364748678231.jpg

1364748678883.jpg

iPhoneが素晴らしいのか…、
彼の目線が素晴らしいのか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

鼻に水やり

天気が良かったので庭でチョける。

1364747977639.jpg

1364747979175.jpg

1364747979945.jpg

1364747981087.jpg
始終、ジョーロから給水を受け、
水分補給には困らないくるみさん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき